− 2017 年3 月 −

2017年4月スタッフの甲斐が独立いたします

2017年3月24日



独立のお知らせ

拝啓

陽春の候ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて 私、甲斐凡子は、このたび平成二十三年より修行させていただいた
フォリアから、この四月より独立することとなりました。

今後はフォリアの所属作家として工房内独立し、工房の仕事にも
参加しながら自身の作品制作とご注文の制作をして行くこととなります。

甲斐へのご連絡は、今まで通りフォリア工房にご連絡下さい

修行中は公私にわたり大変お世話になり厚く御礼申し上げます。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願いいたします。
まずは御礼かたがたご挨拶申し上げます。
                         
敬具 

平成二十九年三月吉日

フォリア 甲斐凡子(かい なみこ)


****************************************************


フォリアスタッフの甲斐凡子独立のお知らせ


当工房に、大学四年の頃から通いだし、卒業してから丸六年修行した
甲斐凡子は平成二十九年四月より「工房内独立」をすることとなりました。

今後は「フォリア所属の染色作家」として作品制作に励みます。

平成二十九年四月以降は、フォリアの工房に通い、甲斐自身の作品制作や
甲斐へのご注文を制作し、作家として活動しながら、工房の仕事にも参加
することとなります。

甲斐へのご連絡、仕事のご依頼などは、今まで通りフォリアへご連絡下さい。

表向きは今まで通り「フォリアの凡」で変わりありませんので、今まで通り
お気軽にお声掛け下さい。

皆さまの今までのご支援により、甲斐は独立まで至ることが出来ました。

皆さまへの感謝の念に耐えません。

今後とも、甲斐凡子をよろしくお願いいたします。

こちらににフォリアを独立した弟子たちの今後について説明してあります。
お読みくだされば幸いです。

                                                   
平成二十九年三月吉日


フォリア 代表 仁平幸春